生まれ変わり




現実から逃げた人間が異世界に生まれ変わる話。

「神厳」




〇〇〇〇きり


かくれんぼ












名前:神厳 (カミゲン)
不気味な笑顔を絶やさない。
現実から逃げたい人間を異世界に連れされる。
その対価でコーラとタバコを頂く。
左眼に眼帯しているのは、現実に覗く目であります。


名前:??
喫煙者で無口。
現実から逃げた人間が異世界に住みたい希望されたら、なるように撃ち殺し生まれ変わりしてあげる。

「神厳」











‪「神厳」奇妙な物語。
※汚い漫画、日本語がおかしかったらすみません。
スキャナーがないので、撮って加工しました。
見にくいかと思いますが、すみません。

神厳(カミゲン)



ある少女が現実から逃げたくて、神厳という人が異世界に案内し連れましたが、
少女が異世界に異常で逃げたくなった。
でも少女が待っているものは嫌いな現実…

「どうするか?」

神厳(カミゲン)







現実に待っているものは
地獄? 幸福とも?







「イルイ」

異類の末裔である櫻井一族。
精霊と人間の混血である農桜(のうおう)家。
人間の春野家。
異類の長のハクガミの血を引いている白神家。

櫻井空(津波古)が、外見が中性的に不老不死になり、育て母である時雨の計画を止めるために、計画を立てる。

春野空知が、昔に異類という存在を知り、過去にいる櫻井空という少女を出会い惚れて契約する。

櫻井空は、空知と契約した時に人間に対して信用がムズいだったが、時に流れて春野の家族に好きになった。

津波古は、空知のせいに計画が困難していたが、なんとかになっている…。

津波古と空は同一人物で、個性的に激しく違っているために櫻井の力にコントロールがおかしい状態が、共通は家族と仲間の存在を守りたい気持ちが強くある。
時雨の計画を開いた時に、津波古が操り人形になるが、意識がある時にもあって抑えている。
津波古と同じく不老不死のクロは操り人形が強めている。
同時、津波古の夫である農桜市が大精霊になり再会するが、春野家と白神家のサポートする。

途中で、津波古の限界を超えたせいに命が落とすが、内体は死んでいるが、魂が生きて眠っている。
櫻井の初代が、津波古の力が必要ために、眠たままの魂を空の体に宿る。
本来は、津波古の力を合わせて櫻井の力が目覚ます。
でも、空は異類狩りしていたために人間に対して複雑な気持ちがあるために、櫻井の力が目覚ませない。
そして、津波古が起きない。

異類と人間の天敵である「死霊」が復活した時に、
空が本音の守りたいという強く涙を流した時に、魂の津波古が目覚まし大精霊になり、市と組む。
市が武器の弓で津波古が武器の矢を合体し最強の大精霊になり、春野家と白神家にサポートする。




1枚の落書き

※ぱろあり

らくがき









落書き

久しぶりに楽しく落書きしました。
左手がいたいー



















リハビリ中のらくがき




「イルイ」※パロ
春野空知の命

空「-気づいたか?空知くん-」
空知「…空くん?」


空「あなた、生きて欲しいです。」
空知「…空くん、無理かもな…対価として命を使いすぎ…からな…」
空は過去から来た異類で、その対価を空知の命を使った。
空を離れたくない理由で自分の命を使いすぎて過ごしたという。
その対価について、知った空は空知が若い過ぎて自分の人生を大事にして欲しいという願い。
でも、その願いが難しいで…
最後に津波古から命を空知にあげた。
そして、津波古の最後の力で空が異類から人間で普通の少女になったという。