花瓶




私は桃色に似合わないけど、鴇色が好きです。
ヨーロッパで作られた春らしい花瓶に惚れてお迎えしました。


氷はしという花瓶。




日当たると花瓶が光るー


昨日、お迎えした多肉植物です。

移動


元はインコ塔を置いた場所でしたのを、
植物専用の場所になりました。




インコたちの近くに移動しました。

おぼろ



おぼろ


かわいい、かわいいよ


ドゥオッチとアンティークのビーズ

鳩さん


鳩さんが巣作りの3回目にいらっしゃいました。
無事に産まれますように◎

ポケットが虹でいっぱい


念願の字幕日本語ありを発見しゲットしました。
海外版の物ですが、楽しめましたー
エウレカセブンポケットが虹でいっぱいに字幕の日本語を求めてから約8年後に、
ようやく字幕の日本語を見れて涙が止まらないです…長かった…
たまに、日本語に変な所がありましたが…流れがわかるので十分です。
新劇版に字幕の日本語を付いてありますようにと祈っています。

つるまる




つるまるかわいいー


下半身が見えないのをもったいないので、
これで眺めますーつるまる◎

ガジュマル


またガジュマル3人目をお迎えしました。
ガジュマルはすごく好きです。

紫陽花



また紫陽花をお迎えしました。
だって、紫陽花が大好きですから…!!!!

ガムランボール


ずーっと気になっていたガムランボールを買いました。
銀河うつくし


ガムランボールのストラップを変えました。
あと、久しぶりに落書きしたためにリハビリ中です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。