「神厳」

【紹介】※具体的に
名前:神厳 (カミゲン)
不気味な笑顔を絶やさない。
現実から逃げたい人間を異世界に連れされる。
その対価でコーラとタバコを頂く。
左眼に眼帯しているや閉じているのは、
人間が現実に覗く目であります。
何をやっている人間に見抜く。

名前:??
喫煙者で無口。
神厳とほぼ同行する。
現実から逃げた人間が異世界に住みたい希望されたら、
なるように撃ち殺し生まれ変わりしてあげる。
名前が明かさない理由は不明が、かごめかごめだけに名前を教えてあげ秘密している。
その名は「かぐや」…らしいです。
同行することが多い神厳は知っているどうかは…。
人間の現実の夢を食べるが、口から血が流す。
その人間は異世界の夢に入り込んだので脳死の状態なる、そんな無口な方が「まずい」と吐き必ず煙草で口直す。‬
かごめかごめは恋仲。

名前:娘 (ムスメ)
まるで人形みたいおさげがみのふたつ少女が、毒舌。
無表情ではなく人形と同じ感情している。
虫が好きでダンゴムシと遊ぶの好き。
別名で「さくら娘」。

名前:かごめかごめ
何度も死ぬ死なない美女の着物。
右眼に傷があって、塞がり開けないけど封印の跡にある。
花が好き。
神厳と同行している奴は因縁がある。
恋愛に憧れているが、リーダーの神厳からは恋愛禁止されて悩んでいるが、
あの人が自分のことに愛されていること知り恋仲に…。
神厳は見守っている。


★新しい
名前:ヤナイ
外見に黒い上身ジャージを着ている少年。
神厳の上司みたいな存在。
ある集団に神厳を消える希望がいくつがいるみたいが、それをヤナイは強く否定している。
ヤナイは神厳のことに誇りが高くしている。
いくつかの謎を満ちている。

ラフ&メモ


娘(むすめ)という名前です。誰の子ではなく、見た目がおさがげみのふたつの着物の少女。
無口な??さんとの関係があるー?


‪※ラフ&メモ。その女性がずーっと寝ている。
祈祷師の道具?に効果ないことを煙草で潰す。
??さんが女性から出てくるモノを食べる。が、??さんの口から血が流す。
その女性は異世界の夢に入り込んだので脳死の状態。
無口な??さんが「まずい」と吐き煙草で口直す。‬

「神厳」




〇〇〇〇きり


かくれんぼ












名前:神厳 (カミゲン)
不気味な笑顔を絶やさない。
現実から逃げたい人間を異世界に連れされる。
その対価でコーラとタバコを頂く。
左眼に眼帯しているのは、現実に覗く目であります。


名前:??
喫煙者で無口。
現実から逃げた人間が異世界に住みたい希望されたら、なるように撃ち殺し生まれ変わりしてあげる。

「イルイ」

異類の末裔である櫻井一族。
精霊と人間の混血である農桜(のうおう)家。
人間の春野家。
異類の長のハクガミの血を引いている白神家。

櫻井空(津波古)が、外見が中性的に不老不死になり、育て母である時雨の計画を止めるために、計画を立てる。

春野空知が、昔に異類という存在を知り、過去にいる櫻井空という少女を出会い惚れて契約する。

櫻井空は、空知と契約した時に人間に対して信用がムズいだったが、時に流れて春野の家族に好きになった。

津波古は、空知のせいに計画が困難していたが、なんとかになっている…。

津波古と空は同一人物で、個性的に激しく違っているために櫻井の力にコントロールがおかしい状態が、共通は家族と仲間の存在を守りたい気持ちが強くある。
時雨の計画を開いた時に、津波古が操り人形になるが、意識がある時にもあって抑えている。
津波古と同じく不老不死のクロは操り人形が強めている。
同時、津波古の夫である農桜市が大精霊になり再会するが、春野家と白神家のサポートする。

途中で、津波古の限界を超えたせいに命が落とすが、内体は死んでいるが、魂が生きて眠っている。
櫻井の初代が、津波古の力が必要ために、眠たままの魂を空の体に宿る。
本来は、津波古の力を合わせて櫻井の力が目覚ます。
でも、空は異類狩りしていたために人間に対して複雑な気持ちがあるために、櫻井の力が目覚ませない。
そして、津波古が起きない。

異類と人間の天敵である「死霊」が復活した時に、
空が本音の守りたいという強く涙を流した時に、魂の津波古が目覚まし大精霊になり、市と組む。
市が武器の弓で津波古が武器の矢を合体し最強の大精霊になり、春野家と白神家にサポートする。




櫻井一族について 血縁図


黎緒とあおいは夫婦でありながら、お互いに嫌いです。
黎緒は暴れ坊、あおいは怠け者だが黎緒に止める力がある。
あおいの髪色は青色で、祖母の譲りである空(津波古)の髪色が(幼いの時に)。

次男の藍と末っ子の空(津波古)は、その祖父祖母のことに苦手で苦労している。
姉の繰菜美は、天然のために仲が良いとみえる。
兄の深は、その祖父祖母のことにどうでもいいと思っている。

イルイより

津波古と島袋


櫻井空が処刑されたはずに、呪いの不老不死になり。
島袋(クロ)が櫻井空に保護する。
本名を隠す事情があるために、津波古という名を乗る。

島袋と津波古は仲が良いことによくケンカします。

余談ですが、津波古(櫻井空)の髪型について、
櫻井一族の末裔である特徴のオッドアイは封印されために、
右眼は失明し黒い眼なり、髪で隠している。

イルイの里の服

20170703raku.jpg

クリックすると拡大で見れます。

イルイより

少し修正、異類の最強の3人

rakugaki20170624hh.jpg

右から、
ヒガンバナ 【No.2】
異類でありながら、共食い狩っている。
狩るのが楽しくてしょうがない、ヤンデレである。

宇佐 【No.1】
その中に一番強いで、異類でありながら、共食い狩っている。
櫻井空のことに本当に強いと思っている。

櫻井空 【No.3】
本当は一番強いけど、その座がいらないために3位のままに…
わさどでミスするのが多いらしい、No.1の座にならないようにである理由。

イルイ

【春野一家について】
4人姉弟の中に末っ子(長男)の威智が、
遠縁である農桜(のうおう)一家の中に異類である津波古さんの血を強く引いている。
ので、ほぼ身体能力が高めのためにエネルギーの消費量も尋常ではなく、それゆえに消耗したエネルギーを補給するために大食いである。
生まれつきで失明、オッドアイを持つために目を閉じている。
農桜一家の血を引いている髪色の薄桃色持ちは長女のやよなと威智だけ。

農桜一家の中に、髪色の薄桃色や茶色しか出ないです。
薄桃色の髪色は、その系統の最初の人の男と精霊の女を結ばれた遺伝子である。

イルイ (修正)

【異類とは…】
異類について、
人間と違った存在する動物型から人型を変身できる体質の方を指します。
高い身体能力を持つため、エネルギーの消費量も尋常ではない。
人間⇄動物型の変身する時に獣耳や尻尾や牙とか出る場合にもあります。
まるで妖怪みたいな感じ。
→つまり過去から来た空とクロ達がたまに気分によって出る場合にもアリ(津波古と島袋も)。


【異類と同じ仲間だが、種族がいます。】
・櫻井族は、奇特な異類でありイヌ型かネコ型の中にひとつしか変身ができない体質を持つ方。
イヌ型かネコ型の異類と人間が馴染みやすいために、姓名あり「櫻井」をつけられた由来だそうです。
オッドアイがある子はもっと奇特であり異類と櫻井一族よりに高い身体能力が持つ特徴で非常に高い戦闘能力を誇る。

・遠い国の北極いる異類の種族・ホルケウ族は、オオカミ型しか変身ができない体質を持つ方。

・異類と精霊の相性が良いで助け合っています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。