春野やよな



整理したら


スケッチブックの整理したら、ちょっとだけお気に入り絵(マンガ?)です。

「死神…?」「妹の初対面」

「死神…?」


やよなと深が死霊というを退治する話。

「妹の初対面」




津波古(空)の影から二人ともにお知らせに来る話。
最後に、兄の深と妹の空は未だ面識がないという形になっています。
深は、妹の空の姿がわかりにくいために、想像できなかったこと。
空は、最後に影から本人に失明の右眼しか現したために兄の深の姿が見えなかったこと。

(意味不明だったら、すみません)

イルイより

やよなと深


やよなと深のお話を
描いてみたかったです。


やよなは、奇妙や怪異の関係を関わる。
深と黎緒も一緒に。

余談ですが、やよなと深は喫煙者です。

イルイより

「命を大事しろ」




初対面する…やよなと津波古(空)
春野やよなは、過去から連れて来た異類は櫻井黎緒と櫻井深のふたり。
その対価として、自分の命を削る。
それを津波古が心配し、注意にしている。
やよなは津波古のことに遠縁関係で曾祖母であることを存知。

イルイより

櫻井一族

rakugaki20170811.jpg

イルイより

「櫻井一族」


祖父:黎緒
祖母:あおい
長男:深
(長女:繰菜美←いないけど)
次男:藍
末っ子:空(津波古)

櫻井あおいという女性




空(津波古)が祖母のあおいを過去から連れて来ました。
空(津波古)「なんで、ばば様とアイツはめおとになったのの…はぁ(誰がじじ様(黎緒)を連れてきたやろ…!)」
あおい「孫よ、自分でなんとかしてよ~ふぁ」
空(津波古)「無理です」
あおい「え~やだーぁ」

黎緒「白い化け物よー勝負しろー」
空(津波古)「じじ様、オレは白い化け物ではありません(うっせー!!)」
あおい「ぐーっzzz」

イルイより

落書き





落書き



このカテゴリーに該当する記事はありません。